小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

2022年 マツコの知らない世界で紹介 美顔器の世界!テレビで紹介されていた美顔器のせてます!

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

マツコの知らない世界で吉田瑞穂さんが主に紹介していた美顔器貼ってます!


以前美顔器使ってたけど、イオン導入とかLEDとか色々難しい言葉があってややこしかったけど、効果はありました!
翌日朝の肌質が違った!



アザトマスク



ヤーマン 頭筋リフトブラシ mysé(ミーゼ) アクティブ

Amazon↓


楽天↓



LUXCEAR Visage S(ルクセアヴィサージュS)
Amazon↓

楽天↓




マツコさんが買う!と言っていたイスラエル発の
NEWAリフトプラス
Amazon↓


楽天↓



プラスではない通常版↓



紹介されていた美顔器はどれもかなり高価でしたね。


少しだけ安くて人気の美顔器↓

レビューも多く人気のヤーマン 






1万円台で以前使用していた美顔器
ニキビ跡が小さくなったり、翌朝の肌質が違いました。
引っ越しのときに充電器を見失ってしまい、サヨナラしたけど…。
美容液も大事でビタミンC誘導体が入った物を選んだりしてました。



そして人気の美顔器
パナソニック↓