小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

楽天 スーパーセール、お買い物マラソン攻略 お買い物パンダが見つからない方へ。攻略 見つけた方法を書いてます。 見つけてエントリーするとポイントが貰えます。

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

楽天スーパーセール始まりましたね!!
パンダを見つけたやり方を書いてます😀

今回2024年3月のマラソン パンダを探そうのページは
https://a.r10.to/hkTQFl

3年前かな?から、出た新たなイベントのような。
お買い物パンダとパンダマンを探そう!

見つけられない時は本当に見つけられないんですよね。
一匹だけ見つけて終わってたこともありました。
見つけて、エントリーすると抽選でポイントが貰えます。


いつも買ってる味付け海苔↓サラダにもパスタにも使ってます



甘栗🌰
セール中は増量とポイントアップしています。
渋皮が取れない栗が多いときは、トーストかオーブンで少し焼くと良いです↓今回も買った!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【年末年始セール!30%増量!!】お得な簡易袋 正味670g→880g
価格:2,580円(税込、送料別) (2023/12/5時点)



では2匹見つけた方法を。
まず人により、どのページに出るか違います。

間違い探しみたいにみんな同じだったら苦労しないんですが💦


パンダがいる所には↑のようにパンダを探そう 
は出てきません。

パンダがいると、このボタンと被りますからね。

上記を考慮して…


家のWi-Fiが遅い事でこの現象が起きるのかわからないけど↑
読み込みで商品画像とかが出る前に、パンダが上に来てくれています。
パンダの画像の前に ☓ だけ先に出てきます。
いつもここでクリックしてます。
1つクリア。


本来は↑のように下にいるはずです。


上記の方法でも見つからない場合は


パンダを探そう!が出てない≒いるはずなのに、何度しても見当たらない…

そんな時のやり方は、まず楽天アプリの方はブラウザにしてください。

そしてスマホのページではなく、設定でパソコンのページを開くようにします。
すると、見つかりやすいと思います。

これで2匹見つける事が出来ました。

お役に立てれば嬉しいです😀


マラソンのページ⏩https://a.r10.to/hgqRBu