小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

初回プレスあり!嵐 最新ライブBlu-ray発売!予約開始(^^)リンク貼ってます。

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

発売になりましたね!

最後のツアー映像になるのかな?と思って、楽天で予約しました。
ファンの友達からライブDVD借りて依頼だから、ライブは久々です!
確か、Love so sweetぐらいだったような……。何年前なんだろ。


初回と通常版の違いです↓↓

★初回プレス版 仕様/封入特典
デジパック仕様
●72P LIVE フォトブックレット封入

★通常盤 仕様/封入特典
●トールケース
リーフレット封入

通常版と初回のセット販売は楽天のみです。



Amazon 初回プレスBlu-ray
ARASHI Anniversary Tour 5×20(Blu-ray)(初回仕様)


Amazon DVD↓
ARASHI Anniversary Tour 5×20(DVD)(初回仕様)


売り切れと出ても、進んでいけばカートに入れて買えることがあります。
楽天で初回プレス予約しました!
楽天
初回と通常版セットBlu-ray。売り切れと出てますが、進めば在庫有りになってます。


セットのDVD↓



Blu-ray 初回版↓




セブンネット↓
初回Blu-ray


初回DVD↓


通常版Blu-ray


HMVで復活しています!


ARASHI Anniversary Tour 5×20 【通常盤 初回プレス仕様】(Blu-ray)
icon


ARASHI Anniversary Tour 5×20 【通常盤 初回プレス仕様】(DVD)
icon