小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

ポケモン ソードシールド エキスパンションパス予約しました!

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。

ポケモンgoでレシラムが登場して、ポケモン熱が上がってる時に、公式で最新情報出ましたね!
ヤドランがかっこいい!!メガ進化より見た目は好きです。
ソードシールドの追加コンテンツのエキスパンションパス第一弾!
早期購入で、服がもらえるみたいです。


まだ、ソードシールド途中なんですが(笑)

6月17日にはダウンロード開始!!早くクリアしないと。
Amazon楽天で購入者できます!
ちょうどマラソンあるし、楽天で買いました(^^)


ソードシールドのダウンロード版より、パッケージ版とパスのセットの方が500円くらい安いです。

楽天

開始日までにはクリアできるかなぁ………。頑張ります。
モスノウかな?の夢特性の特殊技を半減できる特性がほしいんですよねぇ。