小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

逃げ恥再放送!ドラマBOXのリンク貼ってます。

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ドラマ再放送始まりましたね(^o^)
面白い!Blu-ray持ってるのでいつでも見れるけど、1年以上見ていなかったので、色々懐かしい!

古田新太藤井隆のコンビがいい味度してるんですよねぇ。

今思い出す好きなシーンは、ぶどう狩りに行ったときかな、浸透感?と津崎さんが叫ぶのは3話かな?。楽しみです。


そして、あのリモートEDは反則です(笑)
やっさん、梅原くんも出てきましたね\(^o^)/
風見さん、日野さんその他の方もも出てくれるかなぁ。
→みんな出てきましたね(^o^)

そして、新ドラマ再開により、終わりって言いませんでした?放送終了??
深夜でもいいからやって欲しい!!
→→別時間で再放送になりましたね\(^o^)/

新EDを再収録したBlu-ray出してくれたら買いたい!

再人気で、セブンネットは売り切れ。今後、Amazon楽天も品切れが予想されます。


Blu-ray版↓↓
                          Amazon↓ 


楽天

セブンネットショッピング DVD版↓↓                            Amazon→                               楽天

セブンネットショッピング 漫画も読みましたが、ドラマの方がお気に入りです。最終回まで楽しみ(^o^)