小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

夏の思い出 アドベンチャーワールド

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今週のお題はてなブログ フォトコンテスト 2017夏
f:id:karafro:20170908203033j:plain
f:id:karafro:20170908205102j:plain
f:id:karafro:20170908205236j:plain
f:id:karafro:20170908205435j:plain
またまたアドベンチャーワールドに行ってきました\(^o^)/運良くパンダ列車に乗れました。
写真は一番の目的の夜のイルカショーです。

入り口にいるレッサーパンダや4匹いるパンダなど見てきました!ナイトサファリも行ったけど暗くて写真取れなかった。
f:id:karafro:20170908203230j:plain

ホテルは有名なとれとれビレッジに泊まってきました。ドーム状の見た目で、珍しいのもあってか若い人達の利用が多かったです。
f:id:karafro:20170908203832j:plain
f:id:karafro:20170908204049j:plain
ドーム状のてっぺんから空が見えます(^^)
星は残念ながら見れなかった…。
f:id:karafro:20170908204450j:plain
朝6時頃ですΣ(゚Д゚)
明るくて目が覚めました!朝ダラダラしてしまう人にはぴったりだと思います(笑)