小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

ハロウィン USJ

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは(^o^)
かなり前になりますが、9月7日と8日にユニバに行ってきました!
ハロウィンイベント開始の前日と初日です。
過去に前日にプレイベントやってると聞いたので、それ目当てに(*^^*)

7日は取材で各テレビ局が来てました。
キャストの方に、プレとして昼のパレードやると聞いて楽しみにしていたら……雨&雷で中止に( ・ั﹏・ั)
本当に雨が凄かった。
夜のゾンビイベントは少し見れました!また雨が降ってたけど。人が凄かった!
f:id:karafro:20170923232309j:plain
子供向けのお菓子取りのイベント
f:id:karafro:20170923232430j:plain
入り口もハロウィン仕様になってます
f:id:karafro:20170923232509j:plain
光るミニオン!お土産売り場の壁にありました。昼より夜の方が光ってるので綺麗です

2日目は午前中に帰ったので、結局パレードは見れず残念。

今回のもう一つ楽しみにしていた事があって、それはユニバのホテルの中でも一番(?)高いとも言われてるパークフロントホテルのパークビュールームに泊まってきました^_^
今回は安かったので初のパークフロントにしました。近鉄や京阪は泊まったことあります(+_+)

階によってテーマが違うようで、アメリカの年代別に分かれているようです。
20階ぐらいに泊まりましたが80年代って書いてあったような…あやふや(^_^;)
f:id:karafro:20170923233438j:plain
エレベーターはタイムスリップしているかのような雰囲気

部屋の写真を
f:id:karafro:20170923233054j:plain
f:id:karafro:20170923233148j:plain
スーペリアフロアです。ベットの目の前に景色が見えます
f:id:karafro:20170923233236j:plain
トイレとバスはセパレートで、洗面台は2つあり、便利!

パークビューなので
f:id:karafro:20170923233806j:plain
f:id:karafro:20170923233847j:plain
目の前です!天保山の観覧車も!

泊まった感想は……
パークが近い!近鉄も近いけど、駅からもUSJからも近くとても便利でした。
部屋は綺麗でセパレートで良かったです。ただ、スリッパは共有でした。使い捨てがあるか聞いたら、出してくれたので、気になる方は事前に声をかけている方が良いかと。
パークビュールームなので、とても贅沢な気分でした(^^)クリスマスの時期はツリーが見れて、もっと綺麗だと思います!
ハロウィン当日な為か、朝早くからパレードの練習音が聞こえて来ました。早朝からお疲れ様です。

また泊まりたいと思いました!
パーク側と駅側にフォトスポットがあり記念写真も撮れます。サーフィンとケーキのオブジェから、次の日はカボチャのお化けに変わっていました。

そろそろ年パスが切れます(~_~;)
2年入ってたし次はニンテンドーランド?が出来るぐらいで良いかなぁと思っていたら……年パス更新割りのDMが来ました…更新しよ(笑)

去年もDMが来たんですよねぇ。それは、知り合いが年パスに入るとパークで使えるクーポン券が貰えるというものでした。
1人友達を紹介したので、そういうものあって、またDMが来たのかな?