小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

SnowMan 目黒蓮出演 映画 月の満ち欠け ムビチケ買った!オンラインはチケットぴあで販売中。フライヤーも!

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

セブンネット限定で月の満ち欠けエコバッグつきのムビチケと、グッズ単品のみの販売開始しました↓
セブンネット限定 月の満ち欠け



昼前に映画館で買いました。
フライヤー2種類。
店員さんに声かけて貰うようになっていて、ムビチケ買った時に貰いました。というか、言わなくてもくれました😄下にフライヤーの画像貼ってます。
レジに2人並んでいて、2人共月の満ち欠けのムビチケでした❣
身近にスノファンいないから、嬉しかった😀


オンラインは
9/16(金)11:00から販売開始で
9/25(日)まで入金の場合は10/8の発送予定のようです。

購入はチケットぴあ↓サーバーダウンしてたけど、もう大丈夫ですね。1人12枚までです。
icon
icon

そして、ライブSnow Man LIVE TOUR 2022 Labo

大阪・神奈川・新潟公演の一般販売は
9/17(土)12:00からです↓↓ページは12時にできるかと。
SnowMan ライブ2022 チケットぴあ
icon

フライヤーは↓

一枚は開くタイプでした↓