小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

すのちゅーぶ、そしてそれスノ 1時間SPで渡辺翔太くん私服 しょっぴーが着用していたニット帽と緑の帽子

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

100円を当てる、すのちゅーぶの時にも着ていたニット帽これかな?
2023年の占いでも被ってましたよね?


楽天↓


Amazon↓



それスノ1時間SPどのチームもダンス凄かった❣❣ 
練習の時になべこじは緑の帽子でしたね!
しょっぴーの帽子は

ニューエラの帽子!

楽天↓ カラーはグリーン×ホワイト


Amazon↓