小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

冒険少年 脱出島にSnowMan 向井康二&宮舘涼太 だてこじ!!舘様が着ていた帽子のブランドと、舘様の手紙の中身は  

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

冒険少年、だてこじコンビ❣
ドッキリとビジュアルでほぼ入ってこなかった、手紙の文字起こししています!


おそ松さん予約↓↓
kara511j.hatenablog.com


ゆり組、しょっぴー表紙のバイラ↓↓
kara511j.hatenablog.com



普段から仲のいいから息もあって、見せ場もいっぱいでしたね!!
ロイヤル&無言でいかだから落ちる舘様、着火の2人、水より涙を先に流す康二くん、ドッキリの枝ポキッ🌳

めめの英語フラッグと書いてる内容も😂
阿部ちゃんも登場!天気予報と風の予想など凄かった✨

二人ともお疲れ様、脱出成功、リベンジおめでとう😀
とても楽しい3時間でした!


舘様が着ていたコロンビアの帽子
後半はタオルを頭に巻いてたけど!


Amazon↓

楽天↓



舘様の手紙です。ビジュアル😂😂
舘様、途中涙声でしたね

舘様のイケボで脳内再生して頂ければ↓↓

SnowManとしてデビューさせて頂いて約3年が経ちます。
初めは大阪から一人でやってきて
環境変化に慣れず涙を流していたのを鮮明に覚えています。

番組の収録が自分なりに上手くいかなった時、しっかり反省しどうしたら上手くできるか考えていること、
よく耳にします。

そんな康二の努力を陰ながら見ていて刺激をもらっています。

これからもよろしく。いつも本当にありがとう
愛してるぜ 宮舘涼太より



もし舘様がお化け役をしたら…
こーじはひっくり返りながら、びっくりしてるんだろうなと思いながら見てました👀