小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memoriesが、4K ULTRA HD Blu-ray&Blu-rayで9月15日!!予約開始しています

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

嵐、初のライブフィルムがパッケージ化 
4K ULTRAHDBlu-ray&Blu-rayで9月15日発売!

予約開始しています

ライブは↓↓
2019年12月23日に東京ドームで“映画を撮影するため”に1日限りで開催された“シューティングライブ”の模様を収録した、嵐にとって初のライブ・フィルム!!

ムビチケ買って見に行ったのが、家でも見れる✨
4K対応のBlu-rayレコーダーも今年買ったら4K版にしました!

4Kの事はまた記事にするけど…
個人的な意見だと
映像は4K対応だと、もともとTV画質&Blu-rayレコーダーの製品も良くなっているから、映像はBlu-rayでも充分綺麗なんですよ。
肝心のBlu-rayと4Kの大きな違いは分からず💦
5年くらい前かな?
DVDとBlu-rayの画質は、全然違う!!と分かったんですけどね。

映像より音の違いのほうが感じてます!


↑収納の関係で、横長ではなく箱型を買いました!



タワレコ↓
タワレコ 嵐ライブフィルム


セブンネット↓
セブンネット 嵐フィルムライブ


楽天↓
https://a.r10.to/h6cZB3


Amazon↓
https://amzn.to/39pklwi


とても大雑把に4Kを観て感想書いてます↓
kara511j.hatenablog.com