小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

フォトブックの予約受付中!!三浦春馬 セカンドシングル発売、初回限定あり。Amazon、楽天、セブンネットのリンク貼ってます。

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

出演予定だったMステにPVが流れるようで、買う人が増えると思うので売り切れになると思います。
→ダンスむちゃくちゃうまい。表現がすごかったですね。


ニュースを聞いた以降 もやもやな日を過ごしてます。
14才の母などのドラマや、君に届けを見ていました。
同世代として、ただただ悲しいです。

命を経つことの方が楽だったのかな…生きててほしかったです。
相談っていうけど、死にたいなんて簡単に相談できないですよね。

報道で家の事とか報道はしないであげてほしいと思いました。本人も知られたくないでしょうし。

三浦春馬さんへの佐藤浩市さんの言葉が良かったというか。「反面教師にして、絶対に自死はしてはいけない」という言葉が刺さりました。

ドラマ わたしを離さないで。毎週見て、原作も購入しました。悲しい話ですが、とても印象的でした。


ちゃんと決まりました。セカンドシングル
予定通り、8月に。
初回限定でミュージックビデオがついたり店舗限定があるようです。
また通常版にはブックレットが。

楽天ではすべてを含めた商品の中で、1位〜3位をセカンドシングルとファーストシングルが締めています。
楽天の初回版は完売さましたが、また復活。

売上の一部は毎年取り組んでいたチャリティイベントで、ラオスのラオ・フレンズ小児病院に寄付されるとの事。

ちゃんと歌を聞いた事がないので、予約しました。今回聴いてみます。

Amazon

通常版↓


4月に発売された特典付きのフォトブック。
楽天やセブンネットは売り切れです。Amazonでは9月着で予約してます。今は特典付きは在庫なしのようです。

通常盤もAmazon以外は売り切れ↓

楽天


通常版↓

1stシングルの初回版!楽天のみ取り扱いあり!
Amazonやセブンネットは完売してます↓


セブンネットショッピング

フォトブック2次も完売↓


フォトブックの通常版。予約受付中です。↓


初回限定↓


通常版↓