小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

電車でGO!PLUG&PLAYが新カラーで再販決定!Amazon限定版、楽天で今日から予約受付中。リンク貼ってます。

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。
電車好きの子供に予約しました(^^)
コロナでGWに外出とか出来てないですし、夏もどうなるか分からないので…
12月に楽しんでもらおうと思って予約!!
クリスマスプレゼントになるかな?

Switchやプレステいらずで、繋ぐだけで出来るようです(^o^)

やったことないので、どんなのかわかってないんですけど…。

期間内に予約すると、早期特典のCDがついているようです。
f:id:karafro:20200721135547j:plain

f:id:karafro:20200721135604j:plain

f:id:karafro:20200721135618j:plain

f:id:karafro:20200721135648j:plain

f:id:karafro:20200721135703j:plain

PS版の移植版のようなので、その時のデータみたいです。
以降に新設された駅は出てないって事ですよね。

車掌さんの帽子は持ってるので、被って楽しんでくれるでしょう!!



Amazon

Amazon限定版↓
【Amazon.co.jpエビテン限定】電車でGO! PLUG & PLAY スターターパック(HDMIケーブル、電源供給用USBケーブル付属)

楽天