小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

楽天 お買い物マラソンで達成の為に1000円くらいでオススメの品!!紹介してます(^^)

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。
何度も楽天お買い物 マラソンしてるので、紹介を。


楽天ラソンで、10店舗買い回りする為に1000円程度であっても困らないもの紹介します。
※マラソンでは期間中の購入金額のトータルに対してポイント付与されます。
最初は分からなくて高い金額は最後に買ってました(笑)
※エントリーは忘れずに







まずは海苔!
有明海で取れた訳ありのり、160枚入り。訳ありといっても、厚みがバラバラや少し欠けている程度でほとんど気になりません。
プレミアム版と普通のがあるんですが、プレミアムの方が断然美味しいです。
サイズは一般で売ってる海苔より少し大きいくらいです。
一度食べてみてほしい、おすすめ品です。
この海苔しか使っていないので、常時置いてます!

1つで1111円。

2つセットで2000円でお得です。


コスパの良い国産 今治タオル!
使い方にもよりますが、半年〜一年くらいは持ちます!
日没が早くなって寒くなり、生乾きが多いこの時期は古い物は捨てたり掃除用に使って、新しいタオル購入しています!
すぐ乾くので、とても助かってます。



楽天のスーパーセール(年に4回)では2600円が半額で購入できます!毎回買っていて、今回の9月も注文しました!!
以前は送料無料だったんですが、3980円でしたっけ?それが始まってからは、有料になったのが残念。
でも、優しい甘さで美味しいです(^^)







1000円じゃないけど↓


この時期から、使っています。取り込むのが遅くなった冷えた洗濯物や、布団を温めたいときなどに。



ランク上位の福袋↓





テレビ番組の キンキキッズのブンブブーンで紹介されていたタレ
月に一本は消費してます。

豆腐と味付け海苔(上で紹介している海苔)と野菜スープでこのタレが一番です(^^)
我が家では、このタレと海苔だと小学生も野菜食べてくれます!!



コロナが流行ってきているので。

楽天の公式である楽天24では、泡ハンドソープやミューズノータッチ本体も販売開始してます!
5
000円買うと10%オフのクーポンがありますよ!
売り切れて、また販売を繰り返しているので、お早めに。


ミューズ ノータッチは名前の通り触れなくて良いので、重宝しています(^^)