小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

ポケットモンスター金 VC版

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

買いましたよ!ポケモンVC版の金を\(^o^)/
ポケモン好きなんですが、金銀世代が一番好きです。
2つの地方いけますしね!
ゲームボーイカラーになって色違いポケモンが分かるようになり、オスメスが出来て卵が発見されたり前作からかなり変わりましたよね。
発売当時は確かローソンで予約したなぁ。特典でカードが着いてたような…。

そして7年ほど前にDS版でリメイク版が出て、初めてゲームを予約してオープン前にJoshinで並んだのも、ハートゴールドソウルシルバー両方買ったのもいい思い出(笑)
ゲームボーイ版と比べてかなりシナリオも進めるのが楽になったんですよ。
ゲームボーイ版ではアカネのミルタンクに4回も負けたり、ミカンのハガネールに苦しんだのを、もう一度体験したくて買いました!!
f:id:karafro:20170927215559j:plain
f:id:karafro:20170927215626j:plain
ダウンロード版は素っ気ないので、特典版にしました。箱にテンションが上がるんですよ!!
分かるかな?ポケットモンスターと英語で書かれた部分の文字が少し浮かんでいるんですが、よくここを触ってたなぁ(笑)それが再現されていて嬉しかった(^o^)そしてこのキラキラ感も。
DSのテーマも変えれるみたいで、早速変えました。

金か銀か悩んで、やっぱり金にしました。
あと、今ならセレビィ貰えるますよ!(オオキド博士少年とサトシが出逢ったのもセレビィがきっかけでしたよね)
ただ、受け取るにはサンムーンと新作が必要です^_^;

新作発売に合わせてモンスターボール柄の2DSLLが発売されるようで、少し待ってこれにしとけば良かったと後悔(T_T)まだ完売してないし、なぜか格好良く思う不思議さ(笑)

直接できなかったので、私が購入した色のDS↑からモンスターボールバージョンが見れます。

主人公の名前何にしようかなぁ(・ิω・ิ)