小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

本舗産三色ラメ

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

年末にめだか本舗で購入した三色ラメ。
めだか本舗さんは、頼んでから2週間はかかるしサイズは小さいけど数が凄い!
今回はSサイズで数匹死着あったけど、30匹程届きました。
小さなベランダ飼育なので、半数は友達や会社の人に分けました^^;

当初は白ラメでしたが、黄色色素が出てきたり、ヒレに黄色がのったりと変化してきました。
まだMサイズなので、これから変化が楽しみです。
三色の固定率は低そうですけど、綺麗なメダカです。
相変わらず、分かりづらい写真を
f:id:karafro:20170512140628j:plain

f:id:karafro:20170512140752j:plain

f:id:karafro:20170512140924j:plain